Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

Thursday, March 19, 2009

少女マンガ展示会その後:作品返却行脚旅行 (2009年1月)


もう一つの私の旅日記というか生活日記のブログ「TokuToku Journey (とくとく日記)」に載せてしまったのですが、ヤマダトモコさんと少女マンガパワー展の作品をお返しする行脚の旅に2009年1月は出かけました。約1週間しかなく、23人すべての先生方(マネージャー&編集の方々)にお会いするのはとても不可能でしたが、それでも10数人の方々にお会いしてご挨拶することができました。その時のものです。ここからいくつかリンクします。

No comments: