Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

Sunday, April 11, 2010

第二回日本文化紹介イベント其の二 :2nd Annual Cultural Event of "Far East Fusion" Part 2

今年第二回の寿司ディスプレイコンテスト、テーマは「チコを表現する」の優秀グルーはこれ!審査員賞(Jury Award)は左 (チコの自然をいくつものプレートを使ってのマルチなデコで他を圧倒)、みんなが選んだ {Audience Award)は右(材料にさしみなど高級なものをふんだんに使い、チコ〜をパワフルに表現)。

今年は審査員の一人にProvost(副学長)が参加してくれました(^_^)。これらのグループには副賞として日本レストラン「Raw Bar」から$100のレストランクーポンが、やったね。楽しんできてくださいね。ここは日本食をアメリカティストにそれこそフュージョンしたとてもアートな食を提供してくれるところ。私は時々ランチの時に行ってます。お勧め!(夕食に頻繁に行くには、ちょっと大学教員の懐具合ではちょっと高いのよ >_<,,,)

皆さんの期待に応えて来年も開催!!!乞うご期待!

追記:この後昨年同様。着物オークションを開催。やはり人気。でもこれは来年はたぶんなしですね。今回で手持ちの着物(里津子さんのおばさまからの寄付;貸衣装店をクローズした時の提供)がすべて売り切れ。残念ですが、、、

No comments: