Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

Saturday, April 25, 2009

アマミーナポスター少女マンガ版:Amamina Poster (Shojo Manga version)





少女マンガ版アマミーナポスター案完成。たくさんのデザイン案から最終的にアマミーナ実行委員会のメンバーの意見を取り入れての作業。デザイナーのマックスと私の案は少々違う物でしたが、日本での展示会開催ということで、アマミーナメンバーの意見を尊重することにしました。デザインと構成はこれで決まりですが、文字サイズや位置の微調整はこれから。日本語のわからないマックスと私のコラボ作業はまだまだ続きます。来週頭には印刷にまわせると良いな。(余裕があれば、少女マンガ版の英語版ポスターも作成予定。ムムム、、、時間勝負、体力勝負。できるかな。)

No comments: