Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

Thursday, April 2, 2009

2009アマミーナプロジェクトポスター:「和太鼓倭」を中心に



アマミーナプロジェクトのポスター第一弾(和太鼓倭を中心にしたもの)がとうとう完成。私たちの細かい注文にも嫌な顔一つせず、修正修正を繰り返してくれた倭のメンバー(特に美香さん&千佐子さん)に感謝。もうすぐ奄美のあちこちで見られることになります。

また少女マンガ特別展示会「岡野玲子&萩尾望都&美内すずえ三人展」のポスターは私とチコの学生アシスタント(デザイナー)共同で現在作成中。プロジェクト準備もいよいよ佳境に入りつつあります。多くの人たちが来てくださることを期待して、アマミーナ実行委員会一同がんばってます (^_^) 皆さん期待していてくださいね。

No comments: