Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

Tuesday, February 3, 2009

名瀬小学校訪問:アメリカからの友人達 (7/25/08)

 金久中訪問の後、名瀬小学校へ。海が体験入学をさせてもらっているクラス(5年2組:田中先生)と水泳クラブの合同で、アメリカからの訪問グループの歓迎水泳大会を開いてくれました。名小組とアメリカ組に別れての水中ポートボール大会やペットボトルを組み合わせた浮き輪(田中先生の労作!)をグループ毎に押しながらの競泳。最後にはソーメンを一緒に食べて盛り上がりました。準備してくださったお母さんがた、ありがとうございました。みんな今でもあの時のことを話題にしては盛り上がっています。本当に良い思い出となりました。*水泳大会の写真はここをクリック!Click here to see the entire event's pictures!(この写真サイトの右肩「Slideshow」をクリックするとスライドショーがスタートしますよ。Enjoy!)

また下の写真はWelcome Party をレストランでした時の様子。みんなで八月踊りを踊りました (^_^)。アメリカからのゲストが来てからのイベント全ての写真はここをクリック!Click here to see the rest of all photos of Chico-troop!

No comments: